ブログのタイトル変えました!

日記

こんにちは。いっとくです!

お盆の期間のバイトがえげつねぇっす。

ちなみに激務が続いて体重が72キロから68キロまで落ちました!

リゾートバイトは痩せます!太る人もいますが!

 

 

でも明日は休み!ってことでそれとは全然関係ないけどブログのタイトル変えてみましたー!

 

前のタイトルが「いっとく生活」ということでダサい!っていうのと少し意味を持たせようかと。

何だ、いっとく生活って!

そりゃみんな生活してるわ!

 

はい、何も考えずにつけました。

 

そして新しいタイトルが「とりあえず、いっとく!」ってことでこちらも大差ないじゃん!と思った方。

それは違いますよ!

 

ふいに思いついた自分の考えをとりあえず言っとくという意味と、現在定住せずにフラフラしてるので色々なところにとりあえず行っとくという意味をかけてます。

 

 

 

なんか制作費が格安のラジオ番組っぽいタイトルですね。

 

タイトル変更で心機一転して、よかったこと悪かったこと、思ったこと、役立つ情報をオリジナリティ重視で発信していこうと思います!

 

そんなわけでこれからもよろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました